Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

どんまいじゃんは美味い!

2006-07-09 | Futsal
土曜日、久々に慎吾選手のご両親の営むお蕎麦屋さんどんまいじゃんに行った。
川崎市から埼玉県の吹上まで高速を使いながら1時間40分もかかってしまったけれど、それでも食べに行く価値のある本当に美味しいお蕎麦です(´∀`*)


写真は「ミニ天丼・ミニもりそばセット」950円

お店に入ると、厨房の中にパパさんとママさんがいらっしゃったので、

オールスター出場おめでとうございます!

すかさず言うと、ママさんが少し照れながらも「皆さんが応援してくださるお陰です、本当に感謝ですよ」と、とても嬉しそうだった(´∀` )
当日は地元の皆さんとバスで応援に駆けつけるそうだ。
慎吾選手、年に一度の晴れ舞台で活躍してくれるといいね(/´∇`)/ガンバレー!


デザートでいただいた「そばゼリー」、絶品です。

*****

その後はさいたま市内まで戻り、アル関仲間達とフットサル。
先月は8回もサルをやっていたので、コンディションは上々ヽ( `∀´)/
・・・のはずが、体育館の中の暑さで超バテバテ(´ロ`;)



アル関キッズ達も徐々に増てきている(゜∀゜;)エヘヘ
今日は、こうしろう、よしくん、あゆみっくす、こーせー、そしてtakuma。
全員怪獣たちなので、とても集合写真なんて撮れませんでしたヽ(´~`;)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまてつ)
2006-07-11 12:18:22
土曜はお疲れ様でした。

久々のサルを親子共々楽しみました。

週末のサルと宴会は残念ながら欠席ですが

次回またお願いします。



うちは集合写真どころか単独写真の回数も

めっきり減ってます

返信する
Unknown (masa)
2006-07-13 11:22:09
サルはお疲れ様でした。

久々で筋肉痛になってないかな(´・ω・`)



ジャイアント宴会は欠席なんだ~。そりゃ残念。

でもまた次回サルかスタジアムで!
返信する