Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

DF陣目立ちすぎ~!京都戦

2006-10-14 | Albirex
スタジアムに行っていないのでシンプルに。

結果は1-1のドロー。
降格争い真っ只中の京都と中位にいる新潟、実際にはほとんど
実力の差は感じなかったね~ヽ(´A`)ノ
特に京都右サイドの角田とパウリーニョの二人は正直怖かったよ。
崖っぷちにいる必死さが伝わってきたね。

それにしてもこの日の新潟。
良くも悪くも、DF陣目立ちすぎ~!

 ○お見事、内田のバースディゴール!
 ○何度弾き返した?慶治の堅守!
 ●入ったとたんに突破された光のFK献上・・・。
 ●クリアのつもりがオウンゴールのヒロシ・・・。
 ○いよいよ正守護神か!?好セーブを見せるほっかも!

次節は攻撃陣の皆さん、目立ってくださーい!ヽ(゜∀゜)/
(良い意味でね)

最新の画像もっと見る