Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

関東vs新潟サポ・フットサル交流会@魚沼

2008-02-05 | Futsal
2日~3日の土日は魚沼・大湯温泉へ。
関東、新潟市、そして魚沼エリアのアルビレックスサポが集結し、
フットサル交流会が行われました。
サルコートは南魚沼市のB&G体育館。
屋内とはいえやっぱ寒いっす((;゜Д゜))ガクブル・・



サルの参加者はおよそ40名。
スーパービギナーから超上級者まで!
でも基本はエンジョイサルですヽ(´ー`)ノ



うちら関東組が2度の事故渋滞に巻き込まれ、予定より1時間半も遅刻。
3時間半のゲーム時間に短縮されましたが、あっという間のひとときでした。
フットサルってほんと楽しいね(´∀` )

サルの後は温泉!ヾ(´∀`*)ノ゛
宿は大湯温泉・和泉屋旅館さん。
スポーツの後の天然温泉は最高です!

そして夜は大宴会!
貸切の大広間で飲み放題(/´∇`)/



くじ引きによる座席割り当てのため、みんなシャッフル着席です。
おかげで色んなみなさんと話ができました(゜∀゜ )


↑190、24さん、オヤジさんによる笑点・大喜利w


↑ちびっこ達によるカラオケ大会(微笑ましい24さんの手拍子w)


↑なぜか白熱するジェンガ!


↑190にコブラツイストをかけられる若旦那ひげさんw


↑〆はごはん!まじ美味しいコシヒカリをほおばる魚沼あみーゴ!(顔出し許可済w)

宴会終了予定時間は28時!
・・・を過ぎたかどうか覚えていないが、いつの間にかみな就寝zzz

朝起きたら、窓の外はこんな雪景色でしたヽ(゜∀゜)/


↑ワイドレンズだったらもっとよく写ったかな~

朝から豪勢な朝食をいただいたのもつかの間、フロント前では
すぐに“餅つき大会”が開催!(・ω・ω・)イッヨッホー
おいらもつかせて頂きましたーw


↑きなこ、あんこ、大根おろしなど、旨かったっす!

最後にもう一風呂!
・・・といっても足湯だけどね。


↑takuma「つららだよー!」


↑父ebと娘キャサリン、ayumix、takuma、みーんなで足湯~

そして最後は、塩沢の田畑屋で美味しい蕎麦を全員で堪能。
(ここで何故かktmrが登場!なんてフットワークの軽い男だw)


↑田畑屋さんの外観

まじですっごく楽しい交流会でした!
幹事の“む”さんをはじめ、ご協力をいただいた関係者の皆さん、
参加されたたくさんの皆さん、そしてそして、
魚沼から東京・新宿までわざわざ2往復もしていただいたひげさん、
皆さん、本当にありがとうございました!

またぜひやりましょう!関東でも!(・・・やれるかな?w)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした ()
2008-02-05 10:09:31
またやりましょう。
定期戦となれば普段の練習も意識があがるかもしれませんね。
おつきあい頂いて本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (masa)
2008-02-05 21:15:31
>む さん

色々と本当にありがとうございました!
そうですね、定期戦。賛成です。
次は関東でもやりましょう。
それを考えるとまた楽しみになってきましたw
返信する
ありがとうございました! (ひげ)
2008-02-08 00:49:56
ご参加いただきありがとうございました!
フットサルでの交流って良いですね(^_^)
また一緒に蹴れればと思います!
返信する
Unknown (masa)
2008-02-08 10:26:28
>ひげさん

そうそう、
夏の魚沼もいいですよね~。
温泉と夏の旨いもの、そしてサル(´ー` )

それってひげさん、また東京2往復!?(゜∀゜;)エヘヘ
返信する
ちょっと~ (うづき)
2008-02-08 22:55:20
ブログの話とは全然関係ないんだけどmixiの新しいタクマの写真
超~超~超~~~~~かわいいんですけど~

30才代人妻やられました
返信する
Unknown (masa)
2008-02-09 11:18:32
>うづき

んじゃ、こっちも久々に替えました(゜∀゜)
返信する