Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

アル関サル@南町田

2005-05-01 | Futsal

息子takumaを連れて親子3人でフットサルに出かけた。(゜Д゜)エエッ!?
場所は南町田。家から10kmほど、電車で20分のところだ。
takumaにとって始めての遠出である。( ´ー`)

写真はうちの奥さんkozueの友人の子供宗一郎クン。
takumaはベビーカーで熟睡中zzz・・・。

今回は、アル関チームが広島遠征や新潟帰省などと重なり8人しか集まらず
久々に外部の2チームと対戦する。

一つは、友人のインディーズバンドkoboseチーム。
全員サルは初めてのため最初はめちゃくちゃでパスもままならない。
しかし、半分がサッカー経験者ということと若さも手伝い、後半はかなりいい
展開を見せる。(゜Д゜)ヤルジャン!

もう1チームは、お店側が紹介してくれた横浜のスーパービギナーチーム。
パス練習を見ると「スーパービギナー」という割には上手そうだ。
実際に対戦してみる・・・、けっこう上手いっ!
どこが「スーパービギナー」やねんっ!?(`д´;)オラッ!

いつも大体同じメンバー内での練習試合が多いため、こういう機会は少ない。
たまにこういうのもいい参考になり、いい刺激にもなる。

これからの時期はサルにとってはますますいい季節だ!サルもいいが、
終わった後にシャワーを浴び、生ビールをグイッと飲む!ヽ(゜∀゜)/コレガサイコー!!
アルビレックス新潟の試合の無い日をうまくサルに当てたいものだね。
(関東での対戦相手を募集しています!・・・詳しくはこちらまでお気軽に!)

おっと、明日はアウェイ広島戦。
相手は現在リーグ第3位で、特にここ最近4試合は3勝1分で絶好調だ。
新潟だって負けていないぜ!ここ最近アウェイ2試合は負けなしだっ!(゜∀゜)
(勝ってもいないけど・・・(´Д`)アァ、ソウカ・・・)

そんなことはどうでもいいから、とにかく、勝てっ!!

最新の画像もっと見る