Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

ニュルンベルクで何故このダンマク?

2006-06-19 | Soccer
クロアチアにスコアレスドロー・・・、あぁ悔しいo(`ω´*)o
日本はいいゲーム展開をしているようも見えたけど、クロアチアはそれ以上に押し込んでチャンスをたくさん作っていたね。
すごく残念だけど結果は内容の通りなのかな(;´ω`)ハァ・・・
川口の神懸り的なPKのスーパーセーブがなかったら負け試合だったもんね。
辛うじて“最悪”な事態は免れたと言ったところか。

さて、試合が終わってガッカリしていた時、TVの画面はスタジアムの観客席。
多くの意気消沈した日本サポーターを映していた。その時、たくさんのブルー系の日本横断幕が掲出されている中、“赤と黒”の異彩を放つダンマクがTV画面に映し出された!
それは・・・



“PRIDE OF URAWA"


( ゜Д゜ )ヘッ・・・!?



(・∀・;)・・・



ヽ(´~`)ノ ブラジルには勝てよ~!(八百長でもいいぞ~)


最新の画像もっと見る