スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

今年もまたこの日が来てしまった

2017-02-08 23:14:20 | いただきもの(感謝)


また来てしまったこの日が(汗)

お誕生日なのだ。

AちゃんがギターのCD送ってきてくれました。
今、早速聴いています。



会社連中からは、今年は、消え物の食べ物をということで、
体に良い亜麻仁油とか、
私の好物のナポリタンの素とか(笑)



豆本もつけてのお菓子類の詰め合わせとか、



どれもこれも私の好みを考えて、プレゼントしてくれたのが分かって本当嬉しいです。
ありがとうございます。

毎年忘れずにメールをくれる後輩や友人。

今年は、10年以上連絡を取り合っていなかった友達からも、
メールがきてびっくり。

そうそうドブログ仲間だったみんさんがコメント残してくれていたのも感激。

一人じゃないと実感した誕生日の夜。

みんな大好きだぁぁぁ(/ _ ; )









最新の画像もっと見る

コメントを投稿