スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

免許更新

2017-02-09 19:07:05 | でかける


5年ぶりの免許更新。

前回からもうそんなに時間が経ったのですね。


ここで5年前の記事にター〜〜イムわーー〜ぷ





今回は、年休とって平日に行ったので、スムーズに取得できました!

昔を振り返られて、やっぱりブログってすごいですね〜。

これからまた5年先にこの記事を見ることができるかなぁ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2017-02-10 07:41:28
今回は早く済んでよかったですね!

私もブログは日記代わりに書いているので、
「あれはいつだったっけ?」など、
結構、自分の過去記事を見ています。(笑)

紙の日記だと探すのに時間がかかりますが、
ブログだとキーワード検索できるのがいいですよねっ。
返信する
〉TOMOさん (スー)
2017-02-11 00:29:02
そうなんですよね。
ブログは日記、記録としての価値が高くて、
貴重です。
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2017-02-14 18:03:25
免許証の更新は私も今年です。
先日免許センターについて行ったら、狭くて争ってた駐車場が広くなっててビックリでした。
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2017-02-16 23:04:43
こちらの免許センターは駐車場はかなり広いです。
また5年後です。
返信する

コメントを投稿