スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

映画:ソルト

2010-08-06 21:23:55 | 映画


見てきました~。
映画:ソルト



ずいぶん前から予告をやっていましたよね。
スパイ容疑を突然かけられて
『私は、はめられたのよ』と逃げるシーンを何度見たことか。

ストーリー、単純そうだな・・・と思っていたら、
後半にえっ、、、と思うようなことがあって。

あっという間でしたわ。

男装のアンジェがちょっとね・・・(^^;)
うーん。

それにしてもソルト、強すぎ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿