日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

整備記録(CRM)

2018-05-12 13:42:00 | Bike

急にエンジンがフケなくなり失速

トンネルの出口付近だったので、そこから押してトンネルを脱出


何度キックをしても掛かる様子も無く、環状線を降りて安全な場所へ


プラグは最近替えたばかりだけど、念のために買いに走る


バイクのエンジンを掛ける為の3か条

★いい火花
★いい混合気
★いい圧縮


色々と試したけど、手元にある工具では限界もあるので、牽引して自宅へ帰る事に…。


その途中で、ロープが前輪に!!

転倒して引きずられる…ase2




腕がレアのハンバーグになったけど、軽傷





翌日が雨だったので、のんびりをバイクの修理

(キャブをバラシテOHしたけど、状態は変わらない)



キックを繰り返すと、20回に1回ぐらいアフターファイアーを起こす。


う~~~ん(-_-#) 何が悪いんだか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿