日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

開幕

2018-05-12 09:12:00 | Baseball

雨や相手チームの人数不足で延期になっていた開幕戦


バットも振らず

走り込みもせず

投げ込みもせず


何かをしても何も変わらないじゃないか( `ε´)ノ

そんな気持ちでシーズン in ♪


<1打席目>

粘って、粘って、内角を中途半端に当てて、バントの様なサードへのゴロ

『走り込みをしていないせいで、足が全く動かず…、アウト('ω')ノ』


<2打席目>

3ボール1ストライクのバッティングカウントからの~~~

「ど真ん中!( ̄∇+ ̄)v」

借り物のバットでレフトへ

なにを思ったか?レフトが前進してくるが、その頭を悠々を超す打球で2塁打、2打点!
(ここも、走り込んでれば3塁打)


<3打席目>

代わった投手の初球を強振!

左中間 真っ二つ!!ってこのことやね('ω')ノ

って当たりで2塁打、3打点
(ここも走り込んでれば3塁打)

3打数2安打 5打点 長打2本


チームは、新エース(全国ベスト8投手)の力投?

「4割ぐらいっすね♪(*´∀`)」

で快勝



<課題>

走り込み!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿