悩んだ結果 CDIを発注! ついでにチェーンスライダーも!
合わせて15,000円
チェーンガイドスライダーは”まな板”にて自作
CDIを交換すると…、旧の物も200R用が付いてた!
もしかして不具合の原因がそれなのか?単純に古くなったせいなのか??
不安は払拭されず
チェーンスライダーについては、穴が4か所あり、簡単にはまらない!
クソほど硬い!
プラハンで叩いても入る気がしない。
オイルで潤滑して叩いて無理やりカチ込む! そんな表現が正しいぐらい。
故にスライダー交換なのにスイングアームを取り外し…。
ついでにリンク周りやその他のニードルベアリングのグリスアップが出来たのでヨシ!とする。
しかし、前のオーナーさんはちゃんとグリスアップをしてくれていたみたいでグリスはしっかり入ってる、
けど、グリスがやけに石油臭い
作業が終わり試走に繰り出そうとしたが予報通りの雨で今日はこれまで。
別のサイトではCDI交換で直らずにレギュレーターの交換で直った!との記述も発見...( ;∀;)
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