日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

林道ツーリング

2014-10-14 14:53:00 | Bike
2014.10.12(日) 晴れ 気温:24度

本日は、予てからお誘いの有った林道ツーリングへsymbol5


待ち合わせは、7:30
なのに、起きたのは2時!

『ウレシガリ』にも程があるexplosion


・・・・・省略・・・・・・・・

自分と同じ場所で、転んだ?倒れたメリーさん
自分の前でペースを作ってくれた、ドカ使いさん

が、怪我の為に残念ながら途中リタイヤしてしまった。
怪我がたいしたこと無ければいいのだけど。。。。





今日、怪我をした2人の様子を伺ったら、、、。

ドカ使いさん:足の骨(甲?指?)にヒビ。。。
メリーさん:ひねった部分に血が溜まって、病院で抜いたtyusha。。。


怪我なんて、そうそうあることじゃないのに自分が行った時に偶然にも怪我が重なって、しかも重症だったなんて、、、。

それでも、自分の林道デビュー戦で 
こんな姿(怪我人ばかり)を見せてやる気が無くなったら申し訳ない。
とメリーさんが気遣ってくれた。


こんな僕を気遣ってくれてありがとうございます。
僕は 全く、懲りてません。
練習して、数こなして、着いて行ける速さを手に入れます!


怪我が治ったら、また一緒に走ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿