CRM250
遂に走行距離が10,000kmを超えた!
そろそろ限界が来ていたチェーンの交換と共に、スプロケも交換
純正 交換後
F14-R42 108L(520)⇒ F14-R49 112L(520)
スプロケは、バイク仲間から頂いた、CRF250X用のレンサルのスプロケ。
ビス穴がテーパーのM8なので、M10の大きさに広げて無理付け。。。(>_<)
チェーンは、石川県加賀市の江沼チェーン:EKチェーン
ネットの評判は好評で値段もどこよりも安い!!
チェーンコマは、ネットで散々調べて112コマにしたのに、実際は短い!!
もう1コマ多くして、現場合わせをすれば良かったと後悔(´・ω・`)
クリップ式のジョイントが届かない…。と言った失態(>_<)
偶然居合わせた兄にお願いし、兄弟でパワープレーを敢行!!ww
スプロケの大型化(加速寄り)になったことによって、チェーンガイドに干渉するので、前に少し逃がして干渉を避ける。
2速40kmからでも簡単にフロントが上がる!
「CRMなら簡単に上がるよね♪」
って言ってた方たちの意味がこの時わかった。
俺のテクじゃ
「ドノーマルじゃ、簡単にあがんねぇ~~よ!」щ(゚д゚щ)
遂に走行距離が10,000kmを超えた!
そろそろ限界が来ていたチェーンの交換と共に、スプロケも交換
純正 交換後
F14-R42 108L(520)⇒ F14-R49 112L(520)
スプロケは、バイク仲間から頂いた、CRF250X用のレンサルのスプロケ。
ビス穴がテーパーのM8なので、M10の大きさに広げて無理付け。。。(>_<)
チェーンは、石川県加賀市の江沼チェーン:EKチェーン
ネットの評判は好評で値段もどこよりも安い!!
チェーンコマは、ネットで散々調べて112コマにしたのに、実際は短い!!
もう1コマ多くして、現場合わせをすれば良かったと後悔(´・ω・`)
クリップ式のジョイントが届かない…。と言った失態(>_<)
偶然居合わせた兄にお願いし、兄弟でパワープレーを敢行!!ww
スプロケの大型化(加速寄り)になったことによって、チェーンガイドに干渉するので、前に少し逃がして干渉を避ける。
2速40kmからでも簡単にフロントが上がる!
「CRMなら簡単に上がるよね♪」
って言ってた方たちの意味がこの時わかった。
俺のテクじゃ
「ドノーマルじゃ、簡単にあがんねぇ~~よ!」щ(゚д゚щ)
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