神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院(新開地)

神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院、スタッフkuroの内緒話。

首・肩の痛み

2010年05月15日 10時09分27秒 | 体験談
昨日は、首と肩の痛みがものすごくあり、先生に教えていただいた
首を超スロースピードでまわすやり方も、電動肩たたきも
全く効かないほど。

自分で首をさわると、痛い箇所が!
いつもの骨もボコッと出てるし、、、。

前回の施療のとき、骨盤はバッチシ!、背骨を触っていただいてると
お客さまが数人お越しになったので、首までしていただかなかったせい、、、。

途中で中断すると、忘れてしまうんですね、、、。

結局、鎮痛剤のお世話になりました。

自分で自分の背中や腰や肩などの範囲ができるのであれば
自分のために覚えたいのですが、手はそこまで届きません。(ウルル)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿