神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院(新開地)

神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院、スタッフkuroの内緒話。

施療日は1ヶ月に4回だけ。ご不便をおかけしてます。

2007年09月01日 11時36分26秒 | 体験談
お問い合わせや予約を電話でいただくのですが、
一ヶ月に何度かこんなことがあります。

「えっ!今日はしてもらえないんですか?」
「10日も先になるんですか?」
「一ヶ月に4回しかないんですか…」

そうなんです。
申し訳ありません。
クチコミでご紹介をいただいてる方は、
「あそこは毎日していないから、電話で聞いた方がいいよ」
などと、事前に聞かれているのでショックは少ないようですが
インターネットでの検索や、HPをご覧になっての方の場合に
ガックシされる方が多いようです。

そうですね。
せっかく、ここに行こう!と決断でき、どんなとこかわからない
初めてのお店に電話をかけ、「今日、予約お願いします」と
電話をかけたら、「近い日は○日になります」と言われたら
テンションダウンしちゃいますね。

毎日営業していないのには、ちゃんとした理由があるんです。
詳しくは、お越しいただいた時にでも、質問してみてください。
「えぇっー。そうなの?」という、思いもよらない返事が
かえってくると思いますよ。

次回施療日は、9月8日(土曜)と、9日(日曜)です。

一ヶ月4回しかない、不思議なカイロプラクティック
神戸カイロプラクティック・アルファ指圧施療院





最新の画像もっと見る

コメントを投稿