STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

シクログin山梨ワインリゾート

2017年11月13日 23時52分39秒 | 日記
昨日、シクログという自転車イベントに参加してきました。http://wineresort-yamanashi.4969.jp
自転車版ポケモンgo。


脚力だけではない、知力戦略がものをいうシクログ独自の特性。

刻々と変わる順位と得点がリアルタイムで分かり、ヒートアップする目に見えない敵との勝負の面白さ。

最後まで結果がどうなるかわからないスリル満点のドキドキ感。

地元でありながら知らなかった観光資源の魅力を再発見した感動。

紅葉の中、富士山や美しい景色を見ながら走る爽快感。

一般レースなどではない豪華な賞品。

スタッフの方の笑顔。

どれも最高でした(^^)

最新の画像もっと見る