STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

たまには優雅に〜シーズン14日目in八方尾根

2017年01月06日 08時52分42秒 | 日記

昨夜も降ってましたが、今朝の白馬村、積雪はほとんどなく…。

平日だし、 新雪もたいしてないし、あんまりガツガツ滑る気もなく、宿でゆったり朝食をいただきました。


ゲレンデには11時過ぎぐらいにアップ。
遅れを取り戻すべく、リーゼンをショートターンで4本回したら、足がパンパンです(笑)
いい練習になりました。

昨日の夜も美味しい料理をたくさんいただいたのでお昼ご飯は抜き。



午後もカフェテリア黒菱でまったりしました。


とは言え、せっかくの空いているゲレンデ。スカイラインで総合滑降のイメージで練習。

いい景色でした。

9日のプライズ検定が中止になってしまったのもあり、ちょっと気が抜けて、優雅に過ごした2日間でした。
たまにはこういうスキーもありですね。

最新の画像もっと見る