STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

Newアイテム‼〜X-RACE SW + P69 + Z12 SPEED<2018モデル>

2018年12月30日 09時39分17秒 | 日記
実はこの前神田に行った時、 買ってしまいました New アイテム。SALOMON X-RACE SW + P69 + Z12 SPEED<2018モデル>

X-RACE SW + Z12 SPEED は ウスバのロング用 に180cmの R19と ショート用に165cmの R13 を持ってます。
どちらもロング、ショートそれぞれに いい感じなのです。 検定の時は特に。

ただ1日滑るときや レッスンをする時には、 やはりオールラウンドの一本が欲しくなります。170cmで R15くらいの。今までのオールラウンド用は セカンドモデルで、X-RACE SWとの ギャップを だいぶ大きく感じてきていました。 欲しいなあと思っていたところに 神田のアスペンさんで、 奇跡の一本を発見。170cm は先シーズンのうちに 売り切れちゃってるところも結構あったのに 残ってました。 しかもプレート付きです。

サロモンのカタログではこんなご紹介。
定価だと15万円オーバーですが かなりお安くしてもらえました♪

これで 3本揃いました。 点が出ないことを板のせいに出来なくなりました(笑)

最新の画像もっと見る