STRIPE!

青い空と白い雪のストライプの大きな布を神様が目の前で広げたら今年の僕に一番似合う冬を作る為にエッジを効かせて切り取ってく

プライズ検定 クラウン〜day26@志賀高原

2021年02月14日 15時52分45秒 | プライズ検定

宿からモルゲンロート!
いい天気になりそうです♪

プライズ検定

受付は外で 紙を書いてから





今日の志賀はナイスコンディション

板がばっちりグリップします

今日はクラウン

人そんなに多くないです

1月のレッスンでお世話になった山田デモ
ご挨拶しました

ジャイアント

なかなかの斜度です

志賀はローテーションあり

八方と同じく オープンジャッジです

いいなという人の滑りはやっぱり点が出ます

コブは西館山
本番で初めて滑るというなかなかの冒険(笑)
反対側から見るとやっぱりジャイアント急です

終了後、再び山田デモにご挨拶

本日の結果

結構合格者多かったです


自分は
大回り79
フリー80
小回り 加点を狙って攻めていったら転倒
    ゴール後だったようでぎりぎり80(笑)
コブ79 今一歩でした

やはり大回りがつかめません
コブもイマイチです
また練習します
今日もありがとうございました

最新の画像もっと見る