ぼちぼち スウェーデン

スウェーデンで見たこと、聞いたこと、考えたことを、同時代に生きるみなさまとシェアーを!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週間ぶりです (岡田弥生)
2011-10-10 05:28:51
ストックホルムではお目にかかれて嬉しく思いました。出発前にブログを読ませていただきましたが、帰国後『女たちのスウェーデン』を大変興味深く、また感慨深く読ませて頂き、再度ブログを拝見しました。
日本社会も変えていかなきゃ、と勇気づけられた思いと、なかなか変わらないと絶望的な思いが交錯しております。
またお目にかかれたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ご活躍くださいませ!
返信する
Unknown (ぼちぼち)
2011-10-13 17:39:16
ホント、楽しいひと時でしたね。
女性はバリバリ元気と思いました。
11月にそちらに向かいますのでお目にかかれたらと願っています。
返信する

コメントを投稿