天気のいい日が続きましたね

2022年10月31日 18時40分35秒 | 色々なこと

 

この所いい天気が続きました。

週末は多くのご来店有難う御座いました。

偶然にも、マフラー交換が重なっていて

同じ時間帯のお引き取りで、1枚パチリ

 

ヨシムラマフラー、モリワキマフラー

やっぱり王道のマフラーは見た目も音も

違います!!そしてかなり軽くなり、

走りも変わったと思います。

有難う御座いました!

ツーリングのお土産も有難う御座います。

 

 

 

ステップ代車で御馴染みのスグナスX !

新しいタイヤに交換です!結構遠距離でも

頑張ってくれている頼れる1台です。

ミシュランを履くようです(^o^)/

 

明日と明後日は連休を頂きます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子市から | トップ | 今月のツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事