米子市から

2022年10月29日 17時33分15秒 | 納車

 

 鳥取は米子市よりお越しいただきました。

 ヤマハ グリファスをご納車です。

 

 

米子市は岡山県北の人間からすると、

米子道で、ひょ~いと行ける鳥取の

都市で馴染み深いところです。

私の好きな健康ランド、オーシャンも

良くいかれるそうで、バイク以外で御盛り上がり

してしまいました。

ちょっと距離は有り、高速は使えないけど、

初回点検また、お待ちしています!

今日は倉敷市よりオイル交換にお越し頂いたり、

凄くお久しぶりに点検にお越し頂いたり、

朝から盛りだくさんの1日でした。

明日も天気そうです。

皆でバイクに乗ろう!!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼まつりに行こう! | トップ | 天気のいい日が続きましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事