ツーリングセロー ファイナル!

2020年02月14日 17時10分15秒 | 納車
今日のお昼過ぎには外気が14度ありましたよ!

2月ですよ!?まだ。しかも半ば!

今年はやっぱり違う!

なので、この時期、『納車は3月の終わりとか4月のはじめでも

いいんだけど・・』と商談をさせて頂くケースが多いんですが

ちょっと早めに取りに行きますわ・・といった

話がチラホラ出てきました。

今年は1か月早く乗り初めても大丈夫(*´▽`*)


ツーリングセローファイナルエディション
を御納車しました!

鳥取市内よりお越しいただきました。

JRで津山駅まで、有難うございます(*'ω'*)

ご持参のトップケースを装着する前に、

どれどれ・・・と、ちょっと近場を(*'ω'*)ぐるり・・・

 

どう?どう?どう~~~?♫ (/・ω・)/

その後、トップケースを装着!沢山買い物しても大丈夫!

 

バイクの所有はこの車両が『初』とお伺いしました!

記念すべき第一号にツーリングセローを、

そして、私たちにお納めさせて頂き、有難うございました!

初回点検をみんなでお待ちしております(*´▽`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり人気のクゥオータークラス | トップ | 3月のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事