今日は配送の人が午前中に来たので、
新しい車両を明るいうちに写真が取れました。
「 MT-10」
全体的にMT-09より随分大きいような気がします。



何でしょうか…なんだか物悲しいような
表情は・・・・
ライトの形状のせいでしょうか・・・
どうでしょう・・・
先週メーカーの販売店向け試乗会で試乗して来た店長
ですが、
『クロスプレーンのドコドコ感を少しぼかし、マイルドな
味付けになっている気がするけど、まわせば、やっぱり、R1の
エンジンの流れで恐ろしく加速すする感じ、』
ということです・・・いまならゴールデンウィーク間に合います!!
興味のある方はどうぞ!!

この前納めさせて貰った、K山くんのWR250Xに
SPタダオのパワーBOXを装着しました。



前のCRF250Mにもつけてもらっていたので、
パワーBOXの良さはよくご存じなんですよね~
K山くんのインプレをひとつ
******************************
まず、全体的にトルクがアップしてる感じが・・ よく聞く話
ですが各ギアが1.5倍になっているイメージです。
低回転で粘るようになりましたし、6速で巡行するときも
少し余裕が出た気がします。
加速もかなり滑らかになって低速ギアのギクシャクが消えて
ギアが綺麗につながります。
******************************
このK山君のをきくと、私のMT-07につけている
SRタダオのマフラーも同じようなことが言えるなあ・・・・
と思います。性能UPってことですね。
新しい車両を明るいうちに写真が取れました。
「 MT-10」
全体的にMT-09より随分大きいような気がします。



何でしょうか…なんだか物悲しいような
表情は・・・・
ライトの形状のせいでしょうか・・・
どうでしょう・・・
先週メーカーの販売店向け試乗会で試乗して来た店長
ですが、
『クロスプレーンのドコドコ感を少しぼかし、マイルドな
味付けになっている気がするけど、まわせば、やっぱり、R1の
エンジンの流れで恐ろしく加速すする感じ、』
ということです・・・いまならゴールデンウィーク間に合います!!
興味のある方はどうぞ!!

この前納めさせて貰った、K山くんのWR250Xに
SPタダオのパワーBOXを装着しました。



前のCRF250Mにもつけてもらっていたので、
パワーBOXの良さはよくご存じなんですよね~
K山くんのインプレをひとつ
******************************
まず、全体的にトルクがアップしてる感じが・・ よく聞く話
ですが各ギアが1.5倍になっているイメージです。
低回転で粘るようになりましたし、6速で巡行するときも
少し余裕が出た気がします。
加速もかなり滑らかになって低速ギアのギクシャクが消えて
ギアが綺麗につながります。
******************************
このK山君のをきくと、私のMT-07につけている
SRタダオのマフラーも同じようなことが言えるなあ・・・・
と思います。性能UPってことですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます