乗り換えや30年ぶりや・・・

2022年08月28日 15時58分26秒 | 納車

 

今日は日中、特に昼過ぎまでは

カラリとした風が吹いて気持ちイイバイク日和でした

来週の天気が悪くなる前に、バイクに乗れる休日で

良かったです(*´▽`*)

 

こちらは30年振りのバイクと伺いました。

総社市よりお越しいただきました。

装備もバッチリ揃えてお越しいただきましたよ~!

ご自宅まで距離がありますので、

良い感じでバイクを思い出されたのではないかと

思います。

また、初回点検ご足労願います~(^o^)/

 

 

お昼からは

CB400SFをお納めしました。会社の先輩である

ハヤブサのY部さんが、来てくれて

 

 とりあえず、慣れるために奥津の方へ

行ってみようかな・・と前を走って出られました。

奥津方面は道も良くて走りやすいですから、

いいルートですよねえ・・奥津の道の駅でコーヒー飲んで帰って来られたかなぁ・・・

安全運転で楽しんでください。

STEPツーリングの参加もお待ちしております(^o^)/

 

 

こちらは御馴染み、宍粟市の愉快なN君ファミリー!

レブル250は温存で、VTR250を

XV1900Aに乗り換え頂きました。

 

 

これで、次回からのツーリングはレブルとXVで

バランスがいいですね。

この後、帰宅されて、息子君たちを、代わる代わる

乗せて走ってみる光景が目に浮かんで笑ってしまいます~

何時も有難う御座います!

鎖骨の骨折でプレート手術をされた

O田さんも、早く治してバイクに乗ろうね~(*'ω'*)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XSR900に! | トップ | ハヤブサ2台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事