冬の味覚

2016年02月04日 18時51分07秒 | 色々なこと
前年に続き、今年も頂きました、
立派な牡蠣、A野くん、いつもいつも有難う!
たっぷり10キロ、食べてください!!って、恐縮です。
今年も友達とカキパーティーをするんですか??
私たちも
みんなで、美味しく頂きます!有難う(*^_^*)


昨日休みだったので、山陰道を通ってみました。
この前の雪で、奥の方は結構降ったんですね、湯原を過ぎたあたりから、
雪の量が違います。
蒜山のサービスエリア辺りは雪の壁が、大山も真っ白でしたよ!
 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県より | トップ | YZF-R25ニューカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事