奥出雲のおみやげ

2021年04月12日 18時05分24秒 | 色々なこと



SV650Xをカスタム進行形して頂いているH岡君が
奥出雲に行ったので・・・と、買って来てくれました。

 舞茸とトマト、私は大好物で、
いつも奥出雲に行った時には私も、この舞茸屋さんに
寄るんです・・
スーパーのと比べても味が格別なんです~(^o^)/
 


 あと、日南の道の駅のトマトジュース、これも
寄って買うんです~!!
 

なんだか、念じたかのようなラインナップを有難うございました。
あ~お腹がすいてきたなあ・・・
舞茸ご飯にしようかなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日が晴れて良かった! | トップ | 早く乗りたいから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事