土日が晴れて良かった!

2021年04月11日 17時53分24秒 | 納車


 久しぶりに土曜日曜が凄くいい天気で、
 両日とも賑やかな2日間を過ごしました。

 写真が撮れただけ、掲載させてもらいます~(^o^)/
 
   岡山市内よりお越しいただきました。

   

  

   20年来お付き合いいただいているTさんはお乗り換え

  



  この度免許を取得された娘さんのレブルをお父さんにお引き渡し!
 




  真庭市からPCX125

 


 来週の日曜日は天気予報がコロコロ変わっていますが、
 まあ、大丈夫でしょう!!(^o^)/
 みんなで道の駅のハシゴを楽しみましょうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR400ファイナルエディション | トップ | 奥出雲のおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事