石川県から

2022年07月10日 16時34分43秒 | 納車


 お越しいただきました。
 当初は陸送をかけてお送りするパターンでの
 ご契約だったのですが、早朝急に『取りに行こう! 』
 と思われたらしく6時に出て
 新幹線、JR津山線を乗り継がれて
 昼、津山着でした。

  

 全部でバイクが3台有るとおつしゃられて
 いました。 
 さて、御自宅まで雨に濡れることなく走れましたでしょうか・・
 
 ご遠方を有難う御座いました。
 
 昨日と今日は、3年ぶりの津山のおまつり、
 『 ごんごまつり 』です。
 河川敷の屋台や、会場へ出向く事はもう
 無いですが、今日の8時からの花火は
 ちょっと遠くから眺めてみようかなあ・・・



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月ツーリング行ける??? | トップ | 今朝テレビで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事