連休最後

2016年03月21日 18時14分44秒 | 色々なこと
連休最後に出かけた先の御土産を頂きました。

 I上さん、高知のおみやげ有り難う!


 N島さん、日常的におやつを有りがとう!!


皆生温泉にいってきたO町くんもおみやげを有難う!
コースもすべて、上手い事運んでイイ小旅行になったみたいね。


大人の二人乗り、スーパーテネレなら、ラクラクですね。
 

大阪モーターショーに行ってきたF田くん、
今日はバタバタしていて、色々お話を聞きたかったのに、残念でした・・
次週の東京モーターショーも行かれるそうで、
今度はゆっくりお話を聞かせてもらいたいです~(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | どうでもいい話・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事