昨日の納車・・・今日はどうかなあ・・・

2020年10月17日 10時41分58秒 | 納車
今日は予報通り、朝から雨になりました・・
今朝6時に津山を出て友達と4台で高知までの
1泊ツーリングに出かけられた MT-03の
M君・・・朝は濡れたかなあ・・・・

昨日バタバタして載せれなかった納車の模様・・
午前中は天気が良くて、逆光になって
しまいました~(;´Д`)

 
 ツーリングセロー、ファイナルエディションです!
 ツーリングセローキットが間に合わず、
 ご不便かけます・・(>_<)
 入荷次第の取り付けとなりました。
 昨日はあの後、少し乗られましたか?今日が
 雨で、二日連続とはいきませんでしたか・・・
 初回点検、お待ちしていますね~(^o^)/

午後からはグングン寒くなって、
私はとうとう、足元ヒーターを出しました。

閉店間際にご来店頂きました。真庭市より
仕事帰りかな、暗くなってしまいましたが
どうも有り難う!ごさいます。
SR400をお納めしました。
ちょっと寒くなったけど、そこはSR400
の振動で心地よく帰れたかな・・(*'ω'*)
 
500キロから1,000キロ位、1か月位で、
初回点検、お待ちしています(*'ω'*)

この前までCBR250RRに乗って貰ってたけど、
『やっぱり、スズキがしっくりくる』
という、スズキマニアの T君に、
ジクサー250SFをお納めしました。
 
自信の営む車屋さんのシャッターの前で
ジクサーと、愛車を並べて撮ってくれました。
他にも
数台のスズキ車(二輪)を所有しています。
明日のツーリングはこれで、参加です!
慣らし運転しないとですね、
明日はいい天気になりそうです(*'ω'*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング日和 | トップ | 昼過ぎから雨があがって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事