クリスマスツリー

2019年11月28日 14時37分17秒 | 色々なこと
今日はやっとクリスマスツリーを出しました。

今までのヤツ、去年捨てたよなあ・・・

いやいや、新しいの買ったけん、倉庫に在るハズ・・

去年の写真を携帯の中から探すと・・・

あ~やっぱり、去年新調しとるが、緑のやつ・・

それまではグラスファイバーの白いヤツだったけど、

白が汚れて茶色いツリーになったから、

買い替えたんだよね~

そして、倉庫から探し当てた緑のツリー
 
 

そして・・・・

なんと21年前、お店を始めて初めてのクリスマス

に飾った写真が出てきました・・・

 

同じようなグリーンのツリー。

周りのバイクが年代を感じます・・・

TRX・・・RF400?  900?

窓の外には、ストリートマジックらしき

テールが映り込んでいます。

11月29日の写真なんで、21年前の明日、撮った写真ですね・・

バイクのデザインも随分変わりましたね。




蒜山から、ニンジャのノーマルマフラーをお持ちいただき

ました、Hさん、いつも贅沢ヨーグルトを有難うございます。

 

今朝は、津山と蒜山の気温差が5°

あったみたいです。いよいよ冬本番ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム | トップ | 隼にZEROポイントシャフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事