隼にZEROポイントシャフト

2019年11月30日 17時13分42秒 | 色々なこと
 黒ブサのO君のドライブシャフトを、

 ZEROポイントシャフトに交換しました。

 重量が有るバイク程、劇的に軽さが体感できると、

 絶賛の、別名クロモリシャフト・・

 前後を変えて40,000円・・・

 



 

 見た目に劇的な変化が感じ取れないため、

 ちょっと物足りないんですが、

 O本君も、大絶賛!!ホントは、最初、お勧めした時には

 半信半疑だったらしく(;´Д`)

 装着後には、これは、この金額の価値がある!!!と

 感動されていました。

 更に走ったら、どうだったでしょうか・・・

 FJR1300や V-MAXなどにも

 装着して、それぞれが大絶賛!

 気になる方は、是非ご相談ください。

 外したノーマルシャフトは、お持ち帰り頂きました。

 

 道の駅に納品されているという、お母さんの

 揚げ餅まで、いつも有難うございます。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | 今日から12月だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事