天気予報は悪かったけど

2014年04月13日 16時39分32秒 | 納車
なんとか、一日天気が持ちましたね~

このところ、週末いつも天気がイマイチでがっかりです。


  シャドウ400の御納車です。

  増税前に決めて頂き、やっと今日お渡し出来ました。

  大切に乗ってくださいね~

  


  排気量が125ccから、250ccにアップしました、O君、

いつも有難うございます。

  無事帰宅されましたか?


  


世の中は花粉が飛び交い、みんな涙目やくしゃみや、鼻水で悩まされていると

いうのに、私は今年もやっぱり、花粉症にはならなかったみたいです・・・

花粉症は突然なることが有ると、聞いたので、今年は?今年は?・・・・

と、思いながら早数年・・・・・

今年も有難う!花粉症
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりや乗り換えや | トップ | 明日のツーリングは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事