ハヤブサ カラーオーダー車

2022年03月21日 17時08分05秒 | 色々なこと


  カラーオーダーのハヤブサの
  入荷がありました。
  もう、今後入荷はありません・・・
  一年がかりの入荷でした(;´Д`)
  今は受注もうけてないので、貴重な
  一台です~(*´з`)
  当店4台目の入荷となりました。

   デリケートな外装に
   養生テープグルグル巻きです~

  


  いつもロングツーリングを楽しまれる
  K本ちゃんたち、今回は愛媛県のみの
  ツーリングで 2泊3日の
  旅だったそう。
  その2泊、どちらも、地元で見つけた
  焼肉店だったそうで・・・
  ああ、そういう選択も有か~~~っと
  
  いつもお土産ありがとう!

  



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の中でカップ麺 | トップ | もうすぐ桜祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事