繋がるバイクの輪!

2020年10月27日 16時31分40秒 | 納車
今年の春に、CBR250RRを納めたT君の、今回は
奥様のバイクデビュー!!!VTR250を
お納めしました~(/・ω・)/ (/・ω・)/
 
ぎゃ・・・逆光ですみません、、、(*´з`)

車両をお引き渡ししたらこの後、
先日お納めした、YZF-R25のSさんと、
以前CBR250RRを乗ってくれてた、M君、
4台で、鳥取に向かわれるという事で
 
〔逆光で、みんなの顔がビミョ~に見え隠れ・・・(*´з`)〕
イイ感じで
VTR250を真ん中に挟んで出て行かれました~!!
これだけいると、安心だね~(*'ω'*)
 

良いバイクライフのスタートがきれたと思います!
皆様、今後ともよろしくお願い致します。!


鳥取市より、アドレスV125の12カ月点検に
お越しいただいた、Tさんの
鳥取は倉吉のお土産!
 
 
食べるのが勿体ない感じの
配列が可愛いです。

いつも遠方をメンテナンスにお越し
頂いていますが、なんと今日も津山に
宿をとられているという事で・・・
津山の夜を楽しんで明日帰られるそうです。
そんな感じで津山を楽しんでもらえて
嬉しいな~(^o^)/


そういえば、今日美咲町役場から帰る時
久しぶりに亀甲駅の方側から
出たので1枚・・・
この駅舎の中に、ご飯が食べられる
食堂があるらしいですね、1回
行ってみたいなあ・・・
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ももう終わり・・・ | トップ | 免許取ったぞ! SR400 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事