蒜山ジンギスカンツーリング

2022年06月20日 18時18分20秒 | ツーリング


昨日はSTEPツーリング、
恒例の蒜山、ひるぜん大将さんでの
ジンギスカンでした。
道沿いの涼しい場所をご用意いただき
ました。ひるぜん大将さん、
有難う御座いました。

朝集合場所では少し空が暗かったけど
徐々に青空になっていき、信号待ちでは
暑かったですね。

ランダムに写真です~
今回は少し少なめの37台でしたので、
それはそれは良く纏まっていましたね。

  

  

  
  
  

  

  

  

  

  
  
  

  

  

  

  

  

  


 何気に数えてみると
 ヤマハ車 20台
 スズキ車 8台
 カワサキ車 6台
 ホンダ車3台でした。

 道の駅にちなん日野川の郷から
 新見に抜ける道が山と川の間を通って
 涼しかったですね。
 お疲れさまでした(*'ω'*)

 来月は7月17日・・
 絶対暑いですよね・・・
 気合で乗り切りましょう???


 




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はツーリング | トップ | 鳩の次はカモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事