明日はツーリング

2022年06月18日 14時23分15秒 | 納車



  GSX-S1000GT,ブラックを御納車でした
  次はパニアケースが両サイドに
  つく事になります。
  

  ラジエターガードなど、直ぐに揃わない
  パーツも有り、はれて納車となりました。
  今回は1300ccからのお乗り換え、
  少し軽くなって出番が多くなると良いなあ・・
  初回点検お待ちしています。(*´▽`*)


  こちらは増車です!
  CT125ハンターカブ!現地版です。
  なので、取説とかはあちらの国の
  文字で書かれてるバージョン(;´Д`)
  近所回りや、池での釣りに
  大活躍の予感です!

   

  いつも有難う御座います。
  初回点検お待ちしています。


  明日のSTEPツーリングは天気が
  良さそうなので予定通り行います。
  という事で、店舗の方は
  お休みとなります。
  天気予報がちょっとづつ ずれて来ました。
  湿度は高そうなので暑い一日となりそう
  です。
  水分補給をしっかりして無事故無違反の
  楽しいツーリングにしたいです。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YZF-R7 | トップ | 蒜山ジンギスカンツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事