休日はバイクに乗ろう!

2021年07月15日 18時09分58秒 | 色々なこと


   昨日は定休日だったので、バイクに乗ろう!
 この前装着したオーリンズも体験したいし(*´з`)

  

  

 とりあえず8時過ぎに近所の東真さんの
 スタンドでハイオク満タンです~(*'ω'*)
  

 そのあと丁度 ツーリング道中の真庭市役所
 で、週末納めるC125の登録を。
 効率いいな~(*´▽`*)
   

 久しぶりにみるカミキリムシ!
  

 シートにつけたバックのフタ部分に
 プレートを収納してバッチリ!
  

 新庄の道の駅、メルヘンの里で一服。
 朝何も食べて無かったから軽く
 ピザの小を1枚。
 ここのピザは2回目だけど、私的には
 めちゃくちゃ好みです(*^_^*)
  

 クワガタ発見。
  

 そこから蒜山へ。
 ジョイフルパークの向かいに出来た
 隈研吾デザイン監修のパビリオンの前で。
 自分で言うのもなんだけど、
 XSR700はスタイルがいいなあ~(*^^)v
  

 雨雲を避けて、雨が降った後を後をと・・・
 濡れないように走ったけど、道はびちょびちょ、
 雨雲の後を走っていたつもりが、
 追いついてしまった??で、
 バイクはドロドロです~(*´▽`*)
 途中、鏡野の道の駅のラーメン次男坊で
 中華そばを頂く。
  
 冷えた体が一気に温まりました。
 ご馳走様でした(*´▽`*)

 帰ってバイクの汚れ加減に
 『 洗車しとくか・・・』ってなり、
 

 

 ドロドロの車両をピカピカにして
 今日のツーリング終了です。
 200キロ無いショートコース。
 日曜日のツーリングはこんな感じで
 ショートツーリングになります。
 安全に、交通ルールを守って楽しみましょう!
 
 

 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいバイクリフト | トップ | 梅雨が明けたかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事