令和そしてお休みおわり!!!

2019年05月06日 18時29分38秒 | 色々なこと
ゴールデンウィークで休んでいる間に、年号が 令和になりました!

色々フルに動いて、今日から営業しています。

皆さんそれぞれ、いろんな地域にロングツーリングを楽しまれたようで!!!

今日は、お昼から雨予報も有ったせいか、午前中だけで11台のオイル交換に

お越しいただきました。(*´▽`*)

 

そして、行き先々でのお土産とお土産話を頂きました!!

 

積み上げたら崩れそうな数ですよ!!!

皆さま、いつも有難うございます。

トラブルなく楽しんで来られたようで、良かった(*´▽`*)

これからおやつタイムが楽しみです




昨日、5日は岡山国際サーキットに行ってきました。

YZF-R6の暴れん坊N君が、きのうはTZR250でモトレボに

エントリー。

予選一位通過の、決勝優勝と頑張りました。

朝早くからお手伝い頂いた皆様、どうも有難うございました。

 

 

 

 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWお休み | トップ | 今月のツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事