今週のツーリングは

2022年09月16日 17時47分32秒 | ツーリング

 

 なんとかなるかな・・・と台風発生から

結構プラス思考で構えていたけど・・・

どうもならなそうな感じになってきました・・・・

風、雨の量が解らないけど、

今週は中止にしました。

同じ内容で、10月のツーリングは予定していますので

稲刈りで都合が悪いとか町内の草刈で・・・とか

今月都合が悪かった方で是非来月は!!なご参加

お待ちしてます。

それにしても、どれくらいの台風直撃になるでしょうか・・

直前にグ~~~ゥンと逸れたりしたら

それはそれでショックだわぁ~

 

モンステラの新しい葉が開きました。

真ん中の黄緑が鮮やかな葉っぱです。

今回も見事な切れ込みが沢山入って

見事!!

葉が開ききるのを毎日楽しみに観察しておりました!

 

ということで・・・

STEP日曜日は通常営業になりました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い一日でした。 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事