3月最後の日曜日

2020年03月29日 17時24分52秒 | 納車
今日は3月最後の日曜日、えらく風のキツイ、寒い日になりました。

そんな中でも、沢山ご来店有難うござます。


XSR700のタイヤ交換、M島くん、

新しいミシュラン パワー5を前後に装着です。

 

 

 

パフォーマンスダンパーも気にはなってはいるらしく、XSRは振動で

手が痺れるよなあ・・・って。

あ!!!それ!、私もいつもツーリングのあと、

手が痺れてました!!(>_<)  でも、良く考えると

今週広島に行って帰って、全く手のしびれが無かったこと!

400キロ乗っても全く疲れなかったこと!

やっぱり、GOOD パフォーマンスだったわ。そう考えると、

付けて正解だったわ~~~(*´▽`*)


こちらの新酒は、XSR900のK林君、

バイクで赤磐市の『赤磐酒造』の蔵開きに行ってきたよ!

と、リュックからお酒を。

 

それでもって、そのリュックから大量の

 

酒粕!!!

酒粕詰め放題無料をやっていたそうで、バイクで重たいのに

沢山貰ってこられていたので、私にも分けてくれました。

酒粕は体にいいんだって、早速今夜調理します(*´▽`*)

重たいのにありがとうね~!!(/・ω・)/




こちらは広島市内よりお越しいただきました。

新幹線で岡山まで来られて、そこから

古き日本を感じられる、津山線で津山駅まで!

風が強くて、寒い中、有難うございました。

地元では原付スクーターに乗られていたという事で、

排気量の余裕と、車体の安定に、

ご満足いただけたかと思います。
 
 

ETC2.0を装着させていただきましたので、院庄ICから

中国道に乗って帰られました。

御遠方を有難うございました。無事ご帰宅されたと思います。




こちらは、現在の400CCに増車という事で、

カブ主誕生、カブ110を御納車しました。

途中でお土産も有難うございます。





今日は400ccの車両のメンテナンスに入庫して頂き

入れ替えでカブで帰られました。

初回点検お待ちしています。いつも有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しツーリング | トップ | GSX-250R トリトンブルーメタリック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事