セロー ⇒ SV650

2021年11月07日 17時18分10秒 | 納車



    今日は朝から気温が高くて
    バイク日和になりました。
    SV650の御納車です。

    Yさんのバイク歴は・・・
    
    SR ⇒ トリッカー ⇒ W650 ⇒ グラデュウス

    そして、今はセローで野山を
  
    駆け巡って楽しんでおられましたが、

    年齢的に、小さいのにしたけども、最後

    もう一度、ちょっと大きめのに・・・

    て、事で、SV650をチョイスして
 
    頂きました。

     

    結果、大正解!!!

    じゃあ、日生ツーリング、SVでご一緒 

    しましょうね(^o^)/ いつも有難う御座います。




    夕方、団長が・・・GSX-S125で

    『ちょっと、裏で、火を使いますよ~』

    ってやって来ました。

     ????

     火を??んんんん?

ああ、なるほど・・・

     

     キャンプツーリングの師匠、

     団長が、みんなに肉まんサンド?

     をふるまってくれました。

     バターを塗って塗ってヤマサキの肉まんを

     挟んで、両面焼くんだけど・・・

    

    

    

   バターで焦げ目がついて

   いい香りが工場まで。。。

   ご馳走様でした!!




   

   
   
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX1300R 新型だよ | トップ | 奥津渓谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事