ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

大阪梅田スカイビル 和心 旬彩

2022年04月21日 | ステラの休日 故郷 関西
帰郷してもなかなか、大阪で、静かにゆっくりお食事をすることもなくー
何十年かぶりの都会のど真ん中の梅田スカイビルでお食事をご馳走にになりました。














すてき人工の庭園に、鷺が舞い降りるのを見ながら年月の流れを感じます。






CI勤務で大阪界隈をちょっと気取って美味しいものを食べ歩いていた、おしゃべりな女の子?😃が、いつの間にかーあっという間にーこんな和食が似合う年頃になっちゃいましたねー

ここから見える梅田スカイビルの空中庭園ができた30年くらい前?に、訪れたのを懐かしく思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿