ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

素敵なお一人旅~八ヶ岳高原音楽堂コンサートを終えて~満天の星空と紅葉の旅~

2021年11月14日 | ペンションエストレリータのお客様

山ガールだったんですよ~バードウォッチングもよく行きますよ~星空観測も大好き~音楽も大好き~っておっしゃる素敵なお一人旅のお客様をお迎えしました。FB、ブログを前からご覧くださっているようで~ステラさんに会えました!ってとっても嬉しい出会いに感謝です。初めてエストレリータへご来館くださいましたが、なんだか昔からのお友達のようで(失礼しました)ラテンの名曲エストレリータのこと、大好きな古沢巌さんのコンサートのお話、オペラの話題、エストレリータにもご来館くださった星野道夫さんファミリーのこと~と話が尽きず~

今日は、八ヶ岳高原音楽堂で宮田大さんのチェロのコンサートにいらしてからのご来館です。

     

綺麗な星空が広がりました~ベランダで白鳥座がみますねえ~っておっしゃっています。

 

今日は、昇仙峡影絵美術館へいらっしゃるご予定でしたが、ステラのおすすめ瑞牆山からあけの農さん物直売所をまわって、小淵沢絵本美術館アルチザン パレオドールのソフトクリーム~今日は、高原ロッジでもう一泊なさるようです。ありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。

ステラのお土産情報

滋賀のお土産を頂戴しました~小さい頃から大好きな~叶匠寿庵のあも~

美味しい滋賀のお米みずかがみのお酒~ご馳走様です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿