ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

北杜市の八ヶ岳ブルーを舞う猛禽類~八ヶ岳、北岳、甲斐駒ケ岳、富士山の山々を見ながら金田一春彦図書館上空を悠々と~

2021年11月15日 | 動物

 

 

 

大空を舞うタカ、ワシなどの猛禽類をよくみますが、昨日は、ちょうど私たちの頭の上を、かなり低い位置で、旋回していました。ちょっとこわい感じがしました。

悠然とブルースカイを泳ぐ猛禽類、ひとりでいると襲われるのかと錯覚してしまいます!
犬鷲、鷹、鳶?ブルースカイをバックに悠然と飛行しています。ここは金田一春彦図書館!あの猛禽類も北岳や甲斐駒ヶ岳の絶景を楽しんでいるのかなぁ?

 

大空を舞うタカ、ワシなどの猛禽類をよくみますが、昨日は、ちょうど私たちの頭の上を、かなり低い位置で、旋回していました。ちょっとこわい感じがしました。
犬鷲、鷹、鳶?ブルースカイをバックに悠然と飛行しています。ここは金田一春彦図書館!あの猛禽類も北岳や甲斐駒ヶ岳の絶景を楽しんでいるのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿