ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ステラの故郷情報~PATISSIER eS KOYAMA パティシエ エス コヤマ 兵庫県三田市

2021年07月13日 | ステラの休日 故郷 関西

ステラの大好き故郷情報~兵庫県三田市のPATISSIER eS KOYAMA パティシエ エス コヤマ

帰郷の折には、必ず行くお店です。美味しいおしゃれなかわいいお菓子がいっぱいの住宅街に突然現れるテーマパークのようなスポット♪平日の空いている時間に、一年半ぶりに行くことができました。

    

土日、休日には、並んで、入場制限があるほど~感染防止で営業時間も短縮になるようです。

   

  

中もまるで別世界~

   

    

コヤマロールが有名ですが、美味しそうなお菓子がいっぱい~保冷して当日のものが多いので、お土産にできないのが残念♪ 今回は、お家でティータイムに色々チョイスしてみました。

 

 

定番小山ロール

 

 

限定 サマークールケーク ビエネッタ 

コロンビアの郷土菓子 トルタ~ パネラ、アングレーソース、コーヒー豆を使ったさわやかなケーキ

   

岩城島産完熟レモンを使った 甘酸っぱくて爽やかなウィークエンド

 

 

ヴィンテージケーク オ 丹波黒

 

マッテル

どれも全部食べたくなる暗い美味しそう~次回は、いつ行けるかなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿