ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

鯉のぼり 鶯 春の八ケ岳の綺麗な空気を満喫♪ 眞原の桜並木が満開♪

2012年04月22日 | ペンションエストレリータのお客様
国道141号を清里方面へ上って来る途中に、たくさんの鯉のぼりが見えたので寄って来ました!
鶯も見ましたよ!
今日もエストレリータはとっても素敵なお二人にご来館頂きました。

500匹の鯉のぼりが泳いでいるのは、北杜市長沢の道の駅 南きよさとです




ディナーの前に天女の湯の露天風呂での~んびり♪ とにかくの~んびりしにいらしてくださったそうです。

  

リビングに置いてある星の写真や風景など色々な写真をご覧くださっています。このワンちゃんは?って2月に天国に行ったベルちゃんの事を聞いてくださいましたので、やさしくて、おとなしくてとっても可愛かったベルちゃんのお話を色々とさせていただきました。
お寂しいでしょうね・・・って涙ぐんで下さって・・本当にやさしいお二人にベルちゃんもきっと天国でよろこんでいることでしょう。ご一緒に写真まで撮って下さって、ありがとうございます。



星がでてくるまで、2001年のしし座の流星群のビデオを見て待っておられました・・このとき、八ケ岳の上で隆盛を見ておられたそうです。
暖かいアップルティーを飲みながら、ベランダへ何度かいらしたのですが・・・残念ながら今夜はお星様が見えませんね。

 

色々と観光なさるところをたくさんチェックなさって・・・
吐竜の滝、平山郁夫シルクロード美術館・・とりあえずは、情報によると満開の様子の眞原の桜並木、サントリー白州蒸留所かしら・・でもの~んびりの~んびり行けるところだけ・・行けなかったところは、また今度っておっしゃっています。

 

静かなやさしいお二人はゆっくりの~んびり高原の旅を楽しんでおられます。

またのご来館をお待ち申し上げております。今度は星が綺麗に見えますように・・・
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿