ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

九州長崎のお土産~北杜市の友人夫妻から~大好き福砂屋のカステラ 知らなかった岩崎本舗 白バーガー

2020年10月03日 | お土産(国内・国外)

別荘から北杜市在住になられて5年ちかくになるご夫妻~仲良くさせていただいております。

感染拡大する前には、お家のティータイムに誘って頂いたり、ご主人がご趣味(プロ級)のお野菜をいただいたりと、素敵な出会いを本当にうれしくおもっています。

先週、九州長崎へ旅行にいらして、今日は、ご夫妻でお土産をご持参くださいました。

ステラがカトリックなのをよくご存じなので、長崎の教会や世界遺産になった教会などの写真を拝見させていただきました。ステラさんの姉妹校が九州にあるんですよね~って・・あら~そんなお話もおぼえてくださっていたんですね。

福岡に福岡海星女子学院があります。

お土産は小さい頃から大好きな、カステラといえば福砂屋ですよね。今は、こんなにかわいいキューブ型でおしゃれ!

これは、初めて~岩崎本舗の角煮まんじゅう & 白バーガー リッチなバーガーをいただくのが楽しみです。

  

ご馳走様です。お土産ももちろんですが、ご夫妻で訪ねてくださるのが本当にうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。仲良くしてくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿