ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

2019 明治安田生命J2リーグ 第36節 ヴァンフォーレ甲府 vs 栃木SC 山梨中銀スタジアム

2019年10月13日 | サッカー

富士山に、不思議な雲がかかっているのをみながら~小瀬 山梨中銀スタジアム

 

16時、キックオフのヴァンフォーレ甲府 vs 栃木FCの試合を応援してきました。昨日、関東甲信越で大きな台風があった中、ファン・サポーターがたくさん応援に~

 

試合の2時間前に到着しないと、駐車場の確保が大変なのと、楽しいイベントがみれないので~

今日は、自転車トライアルライダー日本代表の塩崎 太夢さんのパフォーマンスを見ることができました~素晴らしい演技に感動しました~

  

ヴァンくんステージに、石原克哉アンバサダーと新井涼平選手が登場♪

 

今日のサイン会は、MF 11 曽根田 穣選手~ステラは、とっても変な顔ですが(笑)曾根田選手の笑顔が素敵ですねえ~

  

栃木の皆さんは通行止めや交通機関が止まっている中、来られた少ないサポーターの応援が力強かったです。

 

みんなで応援席をブルーに染めよう~

   

栃木に先取点を取られて~

  

2点取って、勝利を~と願ったのですが、ゴールは1点だけで、同点で終わりました。

 

勝利の女神にはなれず、勝ち点1では、ちょっと残念な結果ですが、一週間後の試合でがんばれ!ヴァンフォーレ!

18時試合終了 小瀬の山梨中銀スタジアムから急いで帰宅します~1時間30分ほどでエストレリータ到着予定なので、

テレビでラグビーの応援で~す🎵



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァンフォーレ甲府頑張れ (さんちゃん)
2019-10-15 06:12:40
おはようございます
私も応援に行きました
塩崎太夢さんの自転車アトラクション夢中で見ました
曾根崎選手がサインしてましたからおかしいな??
今日は出場ないのかな?疑問持ちましたら案の定
サブにも登録なしで不安がつのりました

同じところでステラさんと時間を共有していたのですね
自動昇格はほとんど無いような結果になりましたが
まだ、諦めませんよ
ホームは毎試合出かけて居ます
又よろしくお願いします
返信する
コメントありがとうございます (ステラ)
2019-10-16 16:55:23
はじめまして~コメントありがとうございます。まだあきらめないで、応援しましょう~(^^♪ 毎試合というわけにはいきませんが、また、よろしくお願いします。
そうそう、今日ローカルニュース見ていたら、曽根埼選手がサインしている場面の後ろに私が写っていたようです。
返信する
ブログ拝見しました~ (ステラ)
2019-10-16 16:57:09
さんちゃんのブログ拝見させていただきましたよ~(^^♪
返信する

コメントを投稿